寿司バル たから船
オフィシャルブログ

カイノミとは???

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今月から29(ニク)の月ということで(笑)
週替り肉の試食祭と題しまして近江牛炙りの肉寿司を週替わりでセールさせていただいてます!
前日にも投稿した通り今週はカイノミを400円のところを300円で提供しています。

いきなりですが、カイノミという部位は皆さまご存じでしょうか?
私はこの店で働いてカイノミという部位を初めて知りました(笑)
私と同じように知らない方がおられると信じてカイノミについて簡単に説明させて頂きますm(__)m

カイノミとは中バラの一部で最もヒレに近い特撰部位です。
脇腹あたりに位置しており、貝のような形をしているため「カイノミ」と呼ばれています。
とても柔らかく、ジューシーで肉本来の旨みを味わうことができます。
私も実際食べてみての感想は赤身なのでサシが入りやすくやわらかいのですが、
噛みごたえもあり、しつこくなくて食べやすかったです。
女性の方が好まれやすいのではないかと思いました。

もしよろしければ是非たから船でその希少部位「カイノミ」をご賞味下さいませm(__)m

カイノミ

【LINE追加はこちらから↓】

友だち追加

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:

滋賀県湖南市の寿司バルたから船です。イオンタウン湖南敷地内に店があります。
120円からお寿司が食べられるリーズナブルなお店です。
宴会も座敷にてご予約受付中!
ぜひご利用ください☆

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.: